人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

4輪生活はじめました。

4輪生活はじめました。
といってもカブから車に乗り換えた訳ではありません。カブ(2輪)+自転車(2輪)で4輪です(笑)


実家のガレージで放置プレイしていた元?愛車を送ってもらって復活させました
4輪生活はじめました。_c0348196_23585553.jpg
「カワムラ ニシキ」1980年頃のいわゆるスポルティーフってやつですな。

自立しただけで一気に自転車らしくなるな~
4輪生活はじめました。_c0348196_23595507.jpg
そのまま組んでも問題なさそうだったけど、念のためにブレーキワイヤー(インナー)だけ交換して完成!
4輪生活はじめました。_c0348196_23595555.jpg
バーテープやタイヤも劣化してるからそのうち交換したいな


カブと並べてびっくり!サイズがほとんど変わりません。てことはカブを部屋に持ち込むことも可能なのか(違)
4輪生活はじめました。_c0348196_00072985.jpg
夜になってしまったけど工具をわんさか持って試乗しました。

脚力と体力の衰えを痛感しつつ、とりあえず倉敷・岡山市境まで
4輪生活はじめました。_c0348196_00073063.jpg
帰りは寄り道したり、知らない道通って迷子になったり、急な雨でずぶ濡れになったりしたけど不具合は無かったからOKです
17.76kmでした。
4輪生活はじめました。_c0348196_00074525.jpg
これからは自転車とカブ上手く使い分けよう
4輪生活はじめました。_c0348196_00073054.jpg
おしまい



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2015-02-23 00:27 | 日常 | Comments(0)


<< 岡山チャレンジカップ 第1戦      久しぶりにエンジン始動 >>