人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

日帰りUSJ

3月4日(水)
学科の友人とUSJに日帰りで行ってきました

こだま724号 相生にて
N700系R編成だったので、車内メロディは向谷実さん作曲のものでした。ラッキー!
日帰りUSJ_c0348196_15104860.jpg
9時頃到着。すごい人だ・・・

日帰りUSJ_c0348196_15110112.jpg
開園後すぐにハリーポッターへ
日帰りUSJ_c0348196_15111251.jpg
アトラクションもよかったけど、ハリーポッターの世界に迷い込んだようで凄かったです
日帰りUSJ_c0348196_16211953.jpg
日帰りUSJ_c0348196_15111274.jpg
ジュラシックパーク
日帰りUSJ_c0348196_16224889.jpg
大人気のバックドロップは160分待ちになっていました。実際に並んでたのは100分くらいかなー?
バックドロップは後ろ向きのジェットコースターで、前が見えないぶん空を飛んでいるような感覚!
日帰りUSJ_c0348196_16303320.jpg
進撃の巨人×USJのコラボ 等身大で15mもあるんだとか
日帰りUSJ_c0348196_16224829.jpg
日帰りUSJ_c0348196_16224822.jpg
モンスターハンター×USJのコラボ
日帰りUSJ_c0348196_16274074.jpg
スペースファンタジー
暗闇の室内をぐるぐるしながら走るジェットコースター型のライド。プラネタリウムみたいで綺麗(画像なし)

4K3Dにリニューアルしたスパイダーマン
日帰りUSJ_c0348196_16463121.jpg
お疲れのメンバー
日帰りUSJ_c0348196_16463107.jpg

個人的に絶対外せないバック・トゥ・ザ・フューチャー

小学生の時は大人気アトラクションだったけど、今は他の新しいアトラクションに人気を取られ少々寂れてるような感じ
ハリーポッターやスパイダーマンの最新映像技術が凄いから、これの2D映像はなんだかショボイ。。。
楽しかったけど、小学生の時ほどわくわくしなかったのは自分が純粋じゃなくなったからかもしれない(-_-;)
日帰りUSJ_c0348196_17504872.jpg
BTTFの世界では車が空飛ぶ2015年。
未来に追いついた今、車は空を飛ぶことはないけれど最新技術でリニューアルしてくれないかなぁ
日帰りUSJ_c0348196_17504839.jpg
日帰りUSJ_c0348196_18180422.jpg
最後はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
日帰りUSJ_c0348196_18182147.jpg
相変わらず長蛇の列で閉園の1時間40分前なのにもう受付終了の表示
がっがりしてると、「まだギリギリセーフですよ」とスタッフの方が入場させてくれました!
日帰りUSJ_c0348196_18191614.jpg
だんだん日が暮れてきて、流れ星みたいで綺麗!
日帰りUSJ_c0348196_18191683.jpg
日帰りUSJ_c0348196_18191678.jpg
小さな頃はジェットコースターが苦手というか恐くて全然乗れなかったけど、今回のこれは最初から最後まで両手をあげっぱなしで楽しめました(笑)
最高速は89km/hらしいですが速く感じない?コーナーでバンクしても恐くない?

もしかしてカブ乗ってるからかな!?純粋に楽しめたのでよかったです


開園時間から閉園時間までめいいっぱい遊びました
日帰りUSJ_c0348196_19474501.jpg
新幹線を使うとUSJから家まで2時間しかかからないことに驚きました。
次行く機会があればカブで行ってもいいかなぁ
日帰りUSJ_c0348196_19474520.jpg
おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2015-03-07 19:56 | 日常 | Comments(0)


<< 春はどこへ行った?      岡山チャレンジカップ 第1戦 >>