人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 19日

カフェカブ九州に向けて

カフェカブ九州に向けてオイル交換や各部調整など、簡単な整備をしました。
カフェカブ九州に向けて_c0348196_00151878.jpg
もちろん自分らしく最短ルートでは行きません(笑)
カフェカブも楽しみだし、往復のツーリングも楽しみです!

おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2015-09-19 00:30 | カブ110 | Comments(4)
Commented by on&off at 2015-09-19 21:00 x
どんなルートで九州へ行かれるか気になるなぁ(笑)

オイラは、今朝早くにWaveで家を出て、現在御前崎です

これから野営開始~
Commented by 帯山の嵐です。 at 2015-09-20 07:11 x
道中お気をつけてお越しください。\(^o^)/
会場にて
ボランティアスタッフしておりますので
気軽にお声かけしてください
Commented by jewel-cub110 at 2015-09-25 16:24
on&offさん

ルートなのですが、予定よりだいぶ短くなってしまいました。
それでも九州満喫できましたよ~

早朝出発して21時に御前崎・・・ちょっと早すぎやしませんか?(笑)
Commented by jewel-cub110 at 2015-09-25 16:28
帯山の嵐さん

スタッフお疲れ様です!
無事、無事故無違反でツーリングを終えることが出来ました。
なんとか帯山の嵐さんとお話しすることが出来て良かったです。また来年カフェカブ九州参加したいと思います!


<< SWツーリング1日目 とりあえず西進      雨ガエルさんに会いに行こう! >>