人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 06日

テスト終了。これから春休み!

今日期末試験が終わりました。やっと春休みだ~~~!
テスト終了。これから春休み!_c0348196_21143971.jpg
テスト期間の2週間は生活のリズムは狂うし、気が抜けないし眠いし辛いよねー
(今回は1週目と2週目の間に、雨ガエルさんたちとツーリング出来たから素晴らしい息抜きになりました)

でも来年度からは4学期制に変更されるらしいから、今の2週間×年2回→1週間×年4回に変わるのかな?
それはそれでちょっと寂しいかも。


およそ2ヶ月の長い春休み。カブで沢山走りまわるぞー!
スノータイヤ履いての雪道アタックはどうする!?(笑)
テスト終了。これから春休み!_c0348196_21144099.jpg
それと僕のカブは色々疲れが見えているから、春休みから夏にかけて少しずつリフレッシュさせていけたらいいなと思います。

おしまい



以下、備忘録
徳島→倉敷 R11~R30~R2で若干寄り道して107㎞+四国フェリー約65分・1410円
テスト終了。これから春休み!_c0348196_21144093.jpg



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2016-02-06 21:40 | カブ110 | Comments(2)
Commented at 2016-02-08 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jewel-cub110 at 2016-02-08 17:53
内緒コメントさん

了解しましたっ(・▽・)ゞラジャ
そちら方面だと追いかけるには少々遠いですね・・・。
またの機会にお願いします!!


<< 深夜の耐寒テスト走行      カブ軍団、四国を横断! >>