人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

無事帰宅です!

さきほど帰宅しました!

金曜の学校が終わってから出発し土曜は富士カブミーティングに参加、帰りはぎりぎり日曜のうちに戻ってこれました。
往復およそ1200㎞の弾丸ツーリング、パンク以外大したトラブルも無くてよかったです(笑)
無事帰宅です!_c0348196_01545145.jpg
富士カブミーティングのスタッフの皆さん、とても楽しい時間を作っていただきありがとうございました!!
無事帰宅です!_c0348196_01532416.jpg
ブログ村にあがってくる皆さんの富士カブ記事が楽しみです(^^♪
僕も今回は早めに書きたいなぁ・・・
でも今晩は流石に疲れているのでもう寝ます(笑)

おやすみなさいzzz

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2016-04-11 02:06 | カブ110 | Comments(8)
Commented by 雨ガエル1号 at 2016-04-11 16:12 x
無事のご帰還何よりです。
お疲れ様でした!
また、富士山見れませんでしたね(笑)

また、来てください!待ってますよ~。
Commented by やつがれ at 2016-04-11 20:49 x
こんにちは。
無事の帰宅良かった!!!
パンクした時はどうするのか?
と思いました。
こんな感じで富士カブやってます。
楽しいでしょ♪
またね♪
Commented by kon3 at 2016-04-11 22:21 x
富士カブミーお疲れ様でした。パンク修理の早業!見習いたいです(^^) またお会いできる日を\(^o^)/
Commented by 八馬力 at 2016-04-11 22:49 x
やつがれさんに「じゅえるさんは?」とたずねたところ「若くていかにも爽やか~って感じだからすぐ分かるよ」と言われ会場をウロウロしたんですが分かりませんでした(^^;

またの機会を♪
Commented by jewel-cub110 at 2016-04-14 10:19
雨ガエル1号さん

無事故無違反で帰宅できました。
そうなんですよ!!富士山見えなかったからリベンジは失敗ですorz

という訳なので、また関東東海方面にお邪魔させていただきますね(笑)
その時は宜しくお願いします。
Commented by jewel-cub110 at 2016-04-14 10:21
やつがれさん

実行委員長お疲れ様です!
とても楽しいカブミーティングを開催してくださりありがとうございましたm(_ _)m

第3回富士カブも参加したいですね〜
あ、来年はシューカツがあるのか…( ;´Д`)
Commented by jewel-cub110 at 2016-04-14 10:22
kon3さん

お疲れ様でした〜!
パンク修理は慣れたらそこまで難しいとは思いません。ですが、ただただ面倒なのでパンク修理剤にお任せするのもアリだと思います(笑)

カフェカブ青山やその他ミーティングも参加出来るものはしたいと思っているので、またお話しましょう*\(^o^)/*
Commented by jewel-cub110 at 2016-04-14 10:23
八馬力さん

お会いできなくてすみません(~_~;)
カブから降りてしまったら顔知らない人とは中々お話出来ないのが難しいですね

僕が爽やかかは分かりかねますが、さわやかのげんこつハンバーグは大好きです(笑)

またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m


<< 弾丸ツーと2016富士カブミー...      パンクなう >>