人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 16日

日本一周1日目

8/11(木) 1日目 

早朝、作業をしていたら珍しいものが通りました
日本一周1日目_c0348196_16284764.jpg

!!!!(分かる人だけ分かっていただければ笑)
日本一周1日目_c0348196_16284748.jpg

15:40 特別緊張するわけでもなく、お見送りがあるわけでもなく、いつも通りの出発です。
日本一周1日目_c0348196_16284875.jpg

odoは82902.6㎞
日本一周1日目_c0348196_16291467.jpg

岡山ブルーラインを走行、いつもは一気に姫路方面に走りますが寄り道
日本一周1日目_c0348196_16291487.jpg

瀬戸内海国立公園 夕立受山からの展望
日本一周1日目_c0348196_16291463.jpg

日本一周1日目_c0348196_16300060.jpg

さきほど通ったブルーラインの片上大橋も見えます
日本一周1日目_c0348196_16300025.jpg

県境を越えて兵庫県入り
セルフGSで給油するると店員さんが出てきて?・・・あれ、お久しぶりです!
富士カブミーティングへの往路、あのパンク修理してた時に話しかけてきてくれた店員さんでした
日本一周1日目_c0348196_16300003.jpg
嬉しかったので記念撮影をお願いしまして、それでは行ってきますね!

京都府京丹波町にて
ここをキャンプ地とする!
日本一周1日目_c0348196_16303619.jpg

走行距離 192.2㎞
走行都道府県 岡山・兵庫・京都
給油1回目 157円 53.3km/L
  
ルートはだいたいこんな感じ
日本一周1日目_c0348196_17280456.jpg

お気づきの方も多いかもしれませんが、基本的に予約投稿は1日1回、18:00にしようと思います。
予約投稿だとカブ系ランキングになかなか反映されないのは何故だ・・・(´・ω・`)

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2016-08-16 18:00 | 2016日本一周 | Comments(2)
Commented at 2016-08-19 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jewel-cub110 at 2016-08-19 19:57
内緒コメントさん

ありがとうございます!


<< 日本一周2日目      日本一周 出発前その2 >>