人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

祝!20,000km

プコカブさんの走行距離が2万kmになりました
 祝!20,000km_c0348196_16244160.jpg
乗り始めてから1ヶ月弱で約5千㎞。10月の給油回数はなんと33回(笑)

プコカブさんでの初ロンツーにカフェカブ青山、そして暇な日は県内をうろうろしてるから妥当な値ですね
 祝!20,000km_c0348196_16335686.jpg
11月はちょっとばかし控えめにいきましょう。秋1学期の期末試験期間とバイト強化月間ということで(´・ω・`)

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2016-11-01 18:00 | カブ110 | Comments(4)
Commented by 八馬力 at 2016-11-01 21:43 x
月に5000Kmって・・・

畏敬の念と親愛の情をタップリ込めて申し上げます。


「バーカ」(≧▽≦)
Commented by ヨコイ at 2016-11-01 21:47 x
そのうち、ベージュ号の出番が無くなりそうな気がする・・・
Commented by jewel-cub110 at 2016-11-18 17:35
八馬力さん

秋田往復2000㎞に東京往復1500㎞、それに10月は通学でも使ったし県内ウロウロもしたのでそんなもんでしょう(笑)

ば、バカっていう方がバカなんだ~先生に言いつけてやる!←小学生の時に流行ったやつですw
Commented by jewel-cub110 at 2016-11-18 17:37
ヨコイさん

10月はベージュさん殆ど乗りませんでしたねぇ
今月からは通学や近距離運用に復活させていますが、ブログ上では意識的に写してやらないと本当に出番が無さそうデス(´・ω・`)


<< 弾丸秋田旅 その1      カフェカブ青山2016 その3 >>