人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

あの若者の今を伝える(笑)

日本一周中のheliumuくんを捕捉したのでお伝えします(笑)

今日の17:30頃、倉敷の2りんかんにて
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23465764.jpg
捕捉というか、普通に連絡をもらっていたので自分の授業等が終わるのを待ってもらってました!
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23465758.jpg
赤いジャケット、そして赤いモトコンポのlovecubさんは2週間ぶりですね~(笑)
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23555927.jpg
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23563478.jpg
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23563587.jpg
ついこないだまで暖かい南の島にいたheliumuくん、やっぱり寒そうにしていました
“お守り”でワークマンのイージスを買ったとはいえその装備じゃ手足が辛かろうに。

僕は通学だろうとツーリングだろうとフル装備だから全く無問題(∩´∀`)∩
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23563486.jpg
念入りに暖気中のキャブ車2台と冷間時でもアイドリングが安定しているインジェクション車
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23475825.jpg
そしてモトコちゃんのプチ試乗会!!
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_00085075.jpg
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_23475838.jpg
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_00065940.jpg
このあと僕も乗らせていただきました♪
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_00065927.jpg
ここでlovecubさんとはお別れをして、僕とheliumuくんは鷲羽山スカイラインの水島展望台へ
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_00070002.jpg
寒かったから写真を撮ったらとっとと撤収して近くの牛丼屋へ
暖房効いてて快適だー
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_00133516.jpg
夏以降でいえばカフェカブ青山で一度会ってるけど、カフェカブはのんびり話すって感じにはならないから、実質北海道以来な気分でした。
旅人っていいなーっ!

そろそろ解散しようかと外に出るとさっきよりさらに寒いと感じる
今シーズン一番の冷え込みだ・・・
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_00133536.jpg
そう遠くないうちの再会を約束して、このあと流れ解散しました
写真データ渡そうと思ってたのに完全に忘れてたやorz まあいっかw
あの若者の今を伝える(笑)_c0348196_00133553.jpg
今晩は道の駅に泊まって、明日は近畿方面に向かうそうですよ~

以上、heliumuくん捕捉の報告でした(笑)

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2016-12-17 00:39 | カブ110 | Comments(4)
Commented by 八馬力 at 2016-12-18 09:15 x
「分け入っても分け入っても青い山」の山頭火ばりに放浪を続ける旅人も文明の利器を使えば簡単に捕獲できる世の中になりましたねぇ。
クソ寒い中フラフラし続ける旅人もヘン〇イですが迎撃に向かうあなた方も中々(^o^;)

変な人達だな〜と傍観しながら、どこかちょっと羨ましく感じるのは何故でしょうか(笑)

しかしheliumuクンイージス上下に素手って・・・バカですか?(≧▽≦)
Commented by lovecub at 2016-12-19 06:24 x
じゅえるさんおはようございます(*^^*)

この間はどうもありがとうございました(*^^*)ニコニコ

これからも若手ツートップのご活躍を期待しております(*≧∀≦*)

これから寒さが厳しくなって来ますから、体調崩さない様に体調管理万全で、良い年末年始をお過ごし下さいね~(^^)v㊙🙊㊙🙊㊙🙊
Commented by jewel-cub110 at 2016-12-21 20:33
八馬力さん

種田山頭火、でしたっけ??
国語の教科書に出てきたっけなーくらいにしか覚えてないです(笑)すらすらこのようなコメントが書ける八馬力さん流石です!!

何言ってるんですか!八馬力さん達も関東で何度も迎撃していたの僕覚えていますよ~w
それに、寒い寒い言いながらもこれくらいの気温なら全然平気な装備をしているので自分は全く苦になりません(∩´∀`)∩

あ、heliumuくんカブ乗ってるときは手袋していましたよ
水島展望台の写真の左手にはめてますねー
(夏に北海道で見たのと同じ奴な気がするのはご愛嬌・・・?)
Commented by jewel-cub110 at 2016-12-21 20:35
lovecubさん

先日の鷲羽山スカイラインのとき以来すぐお会いできて嬉しかったです!

年末年始は楽しみですね~㊙㊙㊙
転倒や事故に気を付けて行ってきたいと思います。


<< 日本一周10日目      lovecubさんと再会 >>