遊んだ人の勝ち! ~大学生カブ乗りの日記~

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 07日

プチカフェカブ in大学(笑)

明日、6月7日はカフェカブ京都が開催されますね~
遠方から自走される方は天候など大丈夫だったでしょうか?

残念ながら自分は不参加です。
今日、土曜だけど授業(補講)日だったのと、休み明けには中間試験がちらほらあるから無理しては行かないことにしました。

今日の授業をサボれば余裕持って見学に行けたと思うんだけどねー。。。


そんな沈んだ気分で補講受けに行ったんですがイイことがありました!


大学ではこのリトルカブの隣に駐輪することが多いのですが、そのリトルカブオーナーさんと偶然駐輪場でお会いすることが出来たんです!!
c0348196_01545354.jpg
リトルカブ乗りのUさん、なんとこのブログを見てくれているらしいです。
こんな身近なところに読者さんがいるなんて・・・! めっちゃ嬉しいですね~

お互い授業に行かないといけないから少しの間しかお話しできなかったけど、愛車を見ながらカブ談義が出来て気分はカフェカブそのもの!
c0348196_01545350.jpg
またお話したいですねー!今度は共通の知り合いの某N先輩も一緒に(笑)

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2015-06-07 02:36 | カブ110 | Comments(2)