遊んだ人の勝ち! ~大学生カブ乗りの日記~

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 30日

祝!80,000km

昨夜走ってたら8万kmになりました~
c0348196_00012226.jpg
地球一周が約4万kmですから、まるまる2周まわったことになりますね~

実は、8万kmになる2時間ほど前にちょっとしたトラブルがありまして。。。



真っ暗な山道を走ってたら突然視界が半分になったんです。
そしてエンジンはパワーダウン。ん?違う!アクセルが全く反応してないぞ(´゚д゚`)

4速のまま惰性で進み、がくんと停止すると視界も完全ブラックアウト。

イグニッションキーをオンオフするも反応なし。こりゃ電装系トラブルだねー
ヒューズ切れorバッテリー端子の外れでしょうとおもって早速チェック
c0348196_23585866.jpg
メインヒューズを見てみるとやっぱり飛んでました。
c0348196_23585921.jpg
標準で予備ヒューズが装着されてるのは知ってたから取り出して交換してやります。
ってさらっと書くのはいいけど、車載工具のドライバー1本だけwでは交換作業出来ないと思うので注意!
ラジオペンチ的なものが欲しいですね~。僕は工具積んでるから問題ありませんでした。
c0348196_00170459.jpg
どちらが飛んだ方かは一目瞭然
c0348196_00170450.jpg
メインハーネスの故障なのか、振動や経年劣化のせいなのか、自作配線が悪さをしているのか。
パッと見では何が原因か分からないので念のため自作配線を全て殺してみます。

予備ヒューズを刺して無事復活!
c0348196_00170402.jpg
視界が半分になったと感じたのは、LEDサブライトとメーターのバックライトが一瞬で消えたからだね~
ヘッドライトはキーのオンオフ関係なくエンジンが回転しているとそのまま点灯だから助かりました。

もしもの話だけど、全波整流とかしてヘッドライト直流化していたら、ヒューズ切れた瞬間にブラックアウトでガードレールに刺さっていたかもしれません

メインハーネスの故障だったらそのままドナドナだったかもしれません

あ~色んな意味で無事8万km達成できてよかったです(笑)

おしまい


7/4追記

追加の自作配線にも異常は見られませんでした。とりあえずヒューズの劣化として自分の中で理解しときます。
もしまたヒューズ飛ぶことあればどっかでショートしてるのでしょう。そのときはまた考えます。

JA07にはミニ平型ヒューズが適合。メインが15Aでサブが10A
c0348196_02550153.jpg
おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-06-30 00:50 | カブ110 | Comments(6)
2016年 06月 24日

親子ガチンコ対決!!

タイトルの通り、今回は親子対決するお話です!対決に用いる車両はビート。カブではありません


5/20(金) 父とバトルするためにいつもの時間(深夜帯)に実家に帰りました
c0348196_23263992.jpg
この写真、何してるところだと思いますか?

正解はこれです↓
c0348196_23264025.jpg
パンク修理~(笑)
松山北条バイパス爆走中に針金っぽいものを踏み抜いてしまいましたorz
c0348196_23291268.jpg
ちょっと上には富士カブミーティング行く時のパンク痕も見えてますね
c0348196_23291206.jpg
どうしようもないので明るいところまで押していって修理しましたが、こんな頻繁にパンクするものなのかなぁ(路肩走行もしてないのに)
しかもこの日は誕生日(;^ω^) 圧倒的についてないよ~~~~~~~~
c0348196_23291270.jpg
はい。申し訳程度のカブネタおしまいです(笑)

5/21(土)
明日に備えて洗車しますよ~
c0348196_23350782.jpg
で父さん、この新品タイヤは何だい?前日に組み替えるなんてずるいぞ!!
フロントとリアで違う銘柄にしたんだね~(←安かったらしい)
c0348196_23350777.jpg
ビートの運転は春休み以来。だいたい1ヶ月半ぶりってことになるのかな
準ペーパードライバーなので近所をぶらぶらして感覚を思い出します。
c0348196_23350753.jpg
下灘駅で観光列車「伊予灘ものがたり」に会いました。
c0348196_23391805.jpg
前日(実家帰る直前)に修理したレンズのテストも兼ねて撮影をします
c0348196_23391806.jpg
c0348196_23391854.jpg
c0348196_23391874.jpg
c0348196_23391885.jpg
あ、しつこい?(笑)

ビートやっぱり楽しいわ~と市街地や郊外をのんびり流しました
c0348196_23450008.jpg
5/22(日) 対決当日です!

早起きしていつものコンビニに集合です。
昔は父に連れてきてもらってたけど、いつの間にか僕が僕の車で来るような年になっちゃったよ~(僕の車とか言いつつ準ペーパードライバーだけどネ)
c0348196_23450129.jpg
西条市丹原の瀬戸内海サーキットにやってきました!
c0348196_23573842.jpg
c0348196_23573872.jpg
旧車の祭典、ドンキホーテジムカーナに初出場です!!
今回で25回目を迎えるこのジムカーナですが、父の応援をしてた幼少期から数えると20回近く来てるんやないかな(笑)
c0348196_23583896.jpg
去年のブログにも書きましたが、以前父はAlfaRomeo GT1300Junior (改2000)で走ってました。
c0348196_00064173.jpg
今年は父と僕でそれぞれのビートで参戦です(ビートは旧車ではありませんが主催者さんの許可を得ています)

テーピングをすると雰囲気出てきましたね♪
c0348196_23583819.jpg
ついでにステアリングのセンターにも黄テープ巻いてテンション高めていきましょう(笑)
ビート純正オプションの MOMO ギブリⅢは超お気に入りです
c0348196_23583894.jpg
開会までの時間で完熟歩行をしておきます
c0348196_23583875.jpg
おー!wave乗りのon&offさんがやってきましたよ(*´▽`*)
当初は参戦予定だったけど諸事情により途中まで見学するそうです
c0348196_23583805.jpg
開会宣言とドラミ
スタートの時間が近づいてきてちょっと緊張(; ・`д・´)
c0348196_00321507.jpg
僕と父が出場するのはNH(ネオ・ヒストリック)クラス
c0348196_00321508.jpg
主に80年代のクルマと主催者の認めた車両のクラスです(写ってないけどトヨタのセラも居ます)
c0348196_00321561.jpg
他には360㏄軽自動車のKクラス、比較的ノーマルのN-1,N-2クラス、改造車のPS-1,PS-2クラス
改造無制限のRクラス、我こそはナンバーワン!なPROクラスがあります

この日走れるのは3本です。第1ヒートは練習走行。第2、第3ヒートの2本が本番走行になります。

僕のビートと父のビート。どちらも似たような仕様です。吸気ノーマル・エンジンノーマル・マフラーは2台とも無限ツインループ・サスもノーマル

明らかに違うところは、父のバージョンZはマイナーチェンジ後のモデル(PP1-110。僕のはPP1-100)で、オプションのABSとLSDを装着しています。
このABS&LSD装着モデルはかなり貴重なんだそうです。専門誌によるとビート生産台数3万台強のなかでわずか数台だとか・・・
c0348196_00582594.jpg
さすがに2台ってのは有りえないと思いますけど・・・( ゚Д゚)
自分的には10台前後だと思ってます。

あと違う点は純正オプションのアルミホイール(通称たこ焼き器)と無限アルミホイール(NR-10)、そしてタイヤだねw
c0348196_05320854.jpg

父の第1ヒート(練習走行)スタート!
c0348196_00431234.jpg
c0348196_00431140.jpg
きれいに走るな~
c0348196_00431152.jpg
さて、いよいよ僕の番が回ってきました。
c0348196_00490744.jpg
父のタイムは気にせず、コースミス&コースアウトしないよう意識して走ろうと思います
じゃあ行くぞ~!!
c0348196_00490818.jpg
初めてのジムカーナ。練習走行のときに色々感じたことをさらっと書いときます

・ビートの加速は遅い←ミニサーキットなのにストレートが長く感じた。峠や高速ではパワー不足なんて全然思わないのにね~

・初めての(自分が出来る範囲の)限界走行でも意外と怖くない

・フロントタイヤの状態が割と僕でも分かる(パワステついてないしね)・・・だけど、コントロールする技量も経験も持ち合わせてません(´-ω-`)

・ステアリング操作がめっちゃ忙しい←ロングノーズの車ってどうやって走るの?

・ステアリング回す角速度が全く一定になってない。←普段は意識してやってるつもりだけど、意識しないと出来ないのは未熟な証拠

・そもそもステアリングの回し方が分からないww←駐車場以外でハンドルを持ち替えることが殆ど無いからかな

・ニュートラルステアの時よりハンドルこじってアンダーステア出てるときの方が曲がってる?錯覚??とりあえず僕の知ってるビートの動きではないから意味わからん(笑)

・なんやかんや言うて、難しいけどめちゃ楽しい!!!!!!!
c0348196_00490877.jpg
はい。冷静なんだか興奮してるんだかよく分からない練習走行を終えて無事帰ってこれました。
この「無事」ってのが一番大事なんですね(笑)
c0348196_05364095.jpg
タイムを見てみましょう。
練習走行なのでリザルトには関係しませんが、本番走行時の目安にはなりますよ~
c0348196_06200850.jpg
父が2位で僕が4位。しかもタイム差はたったの0.3秒!? グダグダだった自覚あるのに一体何が起こったのでしょうか(笑)
※NHクラスの場合、1000㏄以下であるビートとスマートクーペは3秒ハンデを頂いています

ぶっちゃけ訳が分かりません。これからの本番で理由を確かめなくては。

ではここから第2ヒート 本番走行1本目
父の本気を見せてもらいましょう
c0348196_06200856.jpg
c0348196_06200844.jpg
ノーマルサスのロール角の大きさにびっくり
c0348196_06200838.jpg
そして僕の本番1本目(※走行中は窓閉めてます)
c0348196_06322813.jpg
課題は山のようにあるので、最低限ブレーキングを丁寧に&ミスしないように。そして練習走行よりタイムを縮めることを意識して走りました。
c0348196_06322864.jpg
お昼休憩。この弁当がまた美味しいんだな~
c0348196_06342774.jpg
午後の第3ヒート 本番2本目
c0348196_06342716.jpg
c0348196_06371989.jpg
c0348196_06342753.jpg
c0348196_06342750.jpg
僕の本番2本目
c0348196_06345638.jpg
タイムを狙うのではなく、ステアリング操作の正確性と無駄を省くことを意識してみました。
c0348196_06381014.jpg
「無事」3本走り終えました。
実はGOPROで車載動画を撮ってました。せっかくなので僕がアタフタしてる運転をご覧ください(笑)
c0348196_06565165.jpg
以下、それぞれ2分程度の動画です (お暇な方のみご覧ください。ヘタクソってコメントは受け付けませんよw)

僕の本番走行1本目

僕の本番走行2本目

いい感じだったのに最後に大失敗しちゃいました(~_~)



ついでに父の本番走行1本目

父の本番走行2本目

同じ車種で同じコースを走ってるようには見えないですね(笑)
ビートってこうやって乗るんだ・・・。


では、リザルトを発表します
じゃーん!
c0348196_07110353.jpg
3秒もの大差をつけて勝っちゃった(=゚ω゚)ノ

動画をご覧になった方はきっとお分かりですよね?コーナーリングスピードが2台では全然違うのです。

その原因はフロントタイヤ(笑)
前日に父が新品タイヤ入れてましたが、フロントはいたって普通のタイヤでリアのみハイグリップでした。(DIREZZAのえっーと何と何だっけ?)
対して僕は4輪ともADVAN Neova AD07を履かせてあるんです!
c0348196_07110476.jpg
ビート純正サイズのホイールに履けるタイヤでおそらく一番グリップがあるやつです。カブで例えるならBATTLAX BT390みたいなもんかな?
1分半×3回の走行でも熱が入って軽く溶けちゃってるのが見えますね~
c0348196_07110465.jpg
いくら新品でも普通のタイヤではこいつに太刀打ちすることは出来ないのです(笑)

僕と父にこれだけ運転技術に差があってもタイヤ一つで軽く逆転出来るという事が分かりました。これは勉強になりますね。


表彰式です
皆さんおめでとうございます!
僕がここに立とうとすると最低でもあと5秒縮めないといけないのですね。うん無理(笑)
c0348196_07274533.jpg
とおもったらなんと「特別賞」を頂いてしまいました!!ありがとうございますm(_ _)m
c0348196_07110484.jpg
本当に楽しい1日でした。来年は1台のビートでダブルエントリーして、純粋に運転技術で対決したらどうなるかな?なんて今から思っています
でもそれだったら絶対勝てないし、逆に2台でエントリーだと絶対勝てるんだよねw


旧車のイベントなのに旧車が全然写ってない・・・
別の機会に写真ばっかりあげようかなぁ


おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-06-24 07:51 | ビート | Comments(6)
2016年 06月 16日

久しぶりに鷲羽山へ

6/14(火)
晴れてたので久しぶりに鷲羽山スカイラインを走ってみました。
c0348196_07335994.jpg
う~ん、モトコンポと遭遇しませんねぇ(笑)
c0348196_07340014.jpg
梅雨とは思えない天気ですね~。どうやら富士山周辺はエクストリームだったようですが(笑)
c0348196_07340027.jpg
「瀬戸大橋」は岡山~香川を結ぶ10の橋の総称で、この橋は下津井瀬戸大橋というそうですよ。
c0348196_07340060.jpg
そして鷲羽山展望台に到着。瀬戸内といえばしまなみ海道!ってイメージがカブ乗りの中にはありますが、瀬戸大橋もいい眺めでしょ~
(僕自身滅多に来ないからちょっと感動w)
c0348196_07420351.jpg
これで原付でも渡ることが出来たら更にいいのになぁ・・・
現状の上段:高速道路、下段:JR四国 本四備讃線(瀬戸大橋線)という「鉄道道路併用橋」ってのも十分素晴らしいのですが。
c0348196_07420393.jpg
平日の日没間際だから人はまばらでしたが、休日は賑わってるのかな?
きっと、瀬戸大橋開業からしばらくはものすごい人数だったんだろうなぁ
c0348196_07420294.jpg

日が暮れたので帰ります。スマホじゃ全然綺麗に撮れん!
c0348196_07420385.jpg
次は一眼レフと三脚でも持ってこなくちゃ~と水島の夜景を眺めながら思いましたとさ
c0348196_07420324.jpg
おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-06-16 08:10 | カブ110 | Comments(6)
2016年 06月 13日

カフェカブ京都2016

テスト終わったぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!

カフェカブ京都の前後に春1学期の期末試験がありまして、、、まぁなんとかなりました。
来週から春2学期ですが、今年度から導入された4学期制は僕の周りでは既に悪評判です。ここでぶーぶー文句言ったって何もならんけどねorz


6/5(日)
4:00出発のつもりが4時ちょい過ぎに起床。やっぱり寝坊した~(笑)

前日からの雨が降り続いていてなかなか出発する気になれません。

さーてそろそろ出発かねと思っていつもと同じ写真を撮影
摩訶不思議な力が働いたのか、時計もオドメーターもゾロ目www(←もちろん狙ってた)
c0348196_18134685.jpg
雨装備をバッチリして、5時前くらいに出発

深夜早朝だとひたすらR2を進むのが一番早いです。日中だったら岡山ブルーライン経由でR250のほうが気持ちいいかな?
c0348196_18170474.jpg
兵庫県に入ったところで給油。うちから京都までは60㎞/Lだと無給油で行けちゃいますがこの時のペースだと絶対無理(笑)

岡山市からここまで殆ど信号に引っかかることなく、かなりハイペースな大型トラックに挟まれての走行だったので気が抜けませんでしたよ
カブで走るペースじゃねーわw

相生を通り過ぎて、太子竜野バイパスから向こう側(太子竜野BP・姫路BP・加古川BP・第二神明)はカブでは通れないので旧道に流出します。
県道725号からの国道179号ですね。非バイパスも2号のままにしてくれてたら分かりやすいのになぁ
c0348196_18474982.jpg
そこからR372でばびゅーんと京都府の亀岡まで。ところどころ他の国道と重複するけどほぼ道なりです。
亀岡からはR9で気が付けば京都市をどーんと横断しますので通り過ぎないように右折して梅小路公園へ。関東方面に行くときはそのまま直進R1と合流
c0348196_18170461.jpg
きゅーさん、京都までの道のりはこんな感じでどうでしょう??大雑把な説明なので分からないところは連絡くださいね~
ところでいったいどちらへ向かう予定なのでしょうね(笑)

R372で雨宿り兼朝食休憩
c0348196_23034348.jpg
ちょうど通りかかったカブ乗りさんが「京都行きですかー?」と声を掛けてくれました(*^^)v
信号待ちの短い時間ですがお喋り出来てテンションUP!
c0348196_23034373.jpg
みんどこを見ると会場付近に集まってきてますね~
受付開始予定までまだ1時間あるよw(実際はすでに受付開始していたみたいです)
んじゃ僕も行こうか~
c0348196_23034371.jpg
家を出てちょうど5時間くらいのAM10時に会場到着・・・の瞬間をheliumuさんに激写されました( ゚Д゚)
みんどこ見て待っててくれたみたいです!
c0348196_23084577.jpg
heliumuさんのブログよりいただきました

そうそう、カフェカブ京都はここに並ぶんだよね~
色んな人のブログで見たことある光景で、初めて来た場所には思えませんでした!
c0348196_23084674.jpg
受付を済ませ、カブを並べるところまで歩いて押していきます。
その短いあいだに5人くらいから早速声を掛けられる|д゚) いつの間に自分有名人みたいなことになってんだ(笑)
いやはやびっくりしました。

そして合羽を脱いでる最中にレンゾーさんから声を掛けられてパシャリ
じゅえるは京都に着きましたよ~ってのを今日来れなかった他のメンバーに送るようです(*^^)b
c0348196_23250644.jpg
って写真が後日Duckyさんから届きました(笑)

自分のカブの写真もちゃんと撮って、青山・九州に続き京都参戦でカブ乗り4年目にしてようやくカフェカブ制覇だ!って証拠を残しておきましょう
c0348196_23250647.jpg
お喋りしながら会場内をうろうろ。気になるカスタムをじっくり見たり知り合いの方のカブを探したり、あるいは○○さんはどこだ~?って言いながら色んな人に聞いて回ったり。
c0348196_23531518.jpg
c0348196_23531635.jpg
初めましてやお久しぶりですが立て続けに起こったりして、睡眠不足の頭はフル回転しても処理が追いつかないことも(笑)
c0348196_23531582.jpg
c0348196_23531676.jpg
初っ端に迎撃してくれたheliumuさんはこの日から日本一周の旅に出かけます!
荷物満載で見てるだけでわくわくするね!!
c0348196_23485542.jpg
heliumuさんは僕の弟と同い年なんだよね~
弟も二輪免許取ってカブ乗り始めたから、もしカフェカブやミーティングで会ったときには友達になったげて(笑)
まだまだツーリングで遠征できるようなレベルに達してないから、もっと先のことになるだろうけれど。
c0348196_23485652.jpg
いいなぁ日本一周。


c0348196_00035686.jpg
c0348196_00035541.jpg
ほらほら、電車で来れば会場までこんなに近かったんだよ~大雨の中走ってきてバカみたいじゃん(/ω\)
何とか雨止んでくれてよかったねー
c0348196_00053093.jpg
c0348196_00053029.jpg
c0348196_00035580.jpg
lovecubさんと露天風呂戦士さん
c0348196_00063803.jpg
徳島のアベちゃん
c0348196_00063815.jpg
広島のきゅーさん
c0348196_00063820.jpg
ってえーーーーーーーーーーーっ!!
きゅーさんのサプライズ登場にこの日一番驚きましたよ(笑)

c0348196_00275832.jpg
c0348196_00275884.jpg
一通り知り合いの方を探していって、ヒマになったら隣の京都鉄道博物館に行こうと思っていました。
でも一人になることもほどんど無く「P氏はいつ見近島に来るんだろ~」とかってずっと話題は尽きませんでしたね!
c0348196_00275910.jpg
c0348196_00275854.jpg
遠方のミーティングばっかり目指すから、こんな機会に地元ナンバー見かけることってあまりなかったなぁ(笑)
c0348196_00374783.jpg

こちらのカブは岡山市や倉敷市ナンバーでしたね~
c0348196_00374751.jpg
c0348196_00374744.jpg
梅小路公園といったらカブじゃないけど個人的にはコレかな。
1977年に廃車され静態保存されている京都市電の2000型2001
c0348196_00435948.jpg
2002~2006は京都市電で廃車後、伊予鉄道に譲渡され、車齢が50を超えた今も現役で走っているのです。てな訳で原型が凄く気になってたので見れて良かった
(2002の画像はwikipediaより引用)
c0348196_01001610.jpg
c0348196_00435877.jpg
c0348196_00435974.jpg
近所のコンビニに遅めの昼ごはんを買いに行って戻ってきたら表彰式始まってたやorz
ちょうど檀上にいるのはレンゾーさんだ!
c0348196_01080565.jpg
人気投票第一位はノブゾーさん!おめでとうございます!!
c0348196_01271198.jpg
表彰式やじゃんけん大会はあまり見て(参加し)ませんでした。
荷物まとめたり、お喋りを続けていたらいつの間にか終わっちゃったって感じなので、他の方のブログ等をご覧ください(笑)
c0348196_01303412.jpg
閉会宣言がなされ、カフェカブ京都2016は終わってしまいました。
さぁ帰ろうかと思ったら皆さん思い思いに集まったり写真をとったりまだまだ楽しんでいる様子です
c0348196_01303514.jpg
おっ!lovecubさんのモトコちゃんも会場入り(´ω`*)
c0348196_01303431.jpg
c0348196_01303585.jpg
「楽しかった」の一言で言い表すのがもったいないくらい充実してたカフェカブ京都でした。
何十人もの方と交流出来て、いろんなことを知って、もっとカブが好きになった気がします
c0348196_01370807.jpg
んにゃ、こっからは全力帰還モードね。と言いたいところだけど体力的に辛いから亀岡のマックで18:30頃まで仮眠休憩
朝は雨降って寒かったのに午後は30℃近くまで上がって体がついていかんからクールダウンも必要だ。
c0348196_01370969.jpg
R9→R372→R2と走って23:30に帰宅
往復450.8㎞でした。前日に睡眠をしっかりとっておけば日帰りでも普通に大丈夫そう(今回は眠かったからちょっと失敗かな)
c0348196_01370915.jpg
ルートは最初にも載せたけどこんな感じ
次は時間を作って鉄道博物館のほうに行かなくちゃね(/・ω・)/
c0348196_01370926.jpg
おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-06-13 02:27 | カブ110 | Comments(14)
2016年 06月 06日

帰宅報告

カフェカブ京都に行ってきました!
トラブル無く(パンクすることも無くw)無事に帰ってこれましたので報告いたします
c0348196_23580996.jpg
朝5時頃に大雨の中出発して23:30帰宅。往復およそ450㎞でした。タイトなスケジュールでちょっとばかし辛かったな~(-_-メ)

でもカフェカブ参加してよかったです。かなり多くの方とお話出来たので楽しかったし嬉しかったですね!!
c0348196_23580990.jpg
今回お会い出来たみなさんへ
じゅえる はあんな感じの人間です(笑) またどこかで見かけましたら是非話しかけてくださいね!


今日はもう眠いので、帰還の報告のみで済ませておきます。カフェカブ記事本編は又そのうち書きましょう

遠方から来られてた方はまだ走ってるんじゃないかと思います。
どうか最後までお気をつけて('◇')ゞ

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-06-06 00:13 | カブ110 | Comments(10)
2016年 06月 04日

京都、行きます!

いよいよ明日はカフェカブ京都ですね!
時間確保できたので行きますよ~

ただ、今日は動けなかったので日帰りとなります。。。大丈夫かなぁ

さっきサブランプの接触不良を直してました。
電装知識のろくになかったときに配線したやつに足して足してで酷いことになってる現在の後付配線
こんなのでもこの前まで正常に動いていました。
c0348196_20151386.jpg
ギボシが抜けてるのかと思ったけどどうも断線っぽい。ってことでダメなとこ探して簡易的に配線しなおしました
はい。サブランプちゃんと点灯してるね!
c0348196_20151365.jpg
レッグシールドやベトナムキャリアを取り付けてから気づいた。。。多機能メーター(主に時計表示)が動いてないぞ!!!
c0348196_20151337.jpg
ってことでやり直しに時間を取られました
c0348196_20200677.jpg
雨の中走っていくの嫌だな~こんだけ線路近いんだから電車で行きたいな~
c0348196_20253208.jpg
折りたたみ傘なくしたから普通の傘積んでみたけど、やっぱ持っていくのやめます。
天気予報確認したら当日の朝から晴れそうな予感?
c0348196_20201694.jpg
明日は久しぶりに「みんどこ」ログインして行きますね。キーワードは”cub”。
寝坊したーーーーって早朝の2号線をワープしてる姿が見れるかもしれませんよ?(笑)

つい先ほど試走で達成した7のゾロ目(近所ぐるぐる回ってアパートでピッタリになるようしたのは内緒ねw)
c0348196_22442308.jpg
何かいいことあるかなぁ(*´▽`*)

ではカフェカブ京都に参加される皆さんよろしくお願いします!

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-06-04 22:48 | カブ110 | Comments(8)