遊んだ人の勝ち! ~大学生カブ乗りの日記~

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 30日

日本一周 番外編

しばらく更新していませんでしたがそろそろ放置しすぎな感じ?(笑)

美幌峠の展望があまりにも綺麗だったので、峠を下るときに車載動画撮ってみました
c0348196_11493258.jpg

番外編ってことUPしてみましょう


動画では僕の感動はイマイチ伝わらないかなー。興味のある方は是非自分の目でこの景色を見ていただきたいものです(笑)


はて、続編は明日から更新再開の予定です。
予定ってのはまだ書いていないから
今晩あたり頑張って書くよ(´-ω-`)

おしまい



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-30 18:00 | 2016日本一周 | Comments(2)
2016年 08月 24日

ちょっと休憩

これまで予約投稿で1日1記事としていましたが、とうとう書き溜めてたのが切れちゃいました(笑)

台風が去って天気も良くなるみたいなので、ちょっとブログ書くのお休みしますね
晴れてる日は走らなきゃ(^^)/~~~

台風の間に整理出来てればよかったのかもしれないけど、まぁ色々あってほとんどPC触らなかったので。


例えば・・・
カフェカブ京都の日に日本一周に出発したheliumuくんと北海道美瑛町のライダーハウスで合流したうえであれやこれやしたりw
c0348196_23003235.jpg
他のカブ乗りさんとも交流したり
c0348196_23003367.jpg
顔出しNGな僕とheliumuくん(/ω\)

おいおい書いていきますので興味ある方は?乞うご期待ください。


では、次の更新までしばし待たれよ!
c0348196_16572747.jpg

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-24 18:00 | 2016日本一周 | Comments(0)
2016年 08月 23日

日本一周8日目

8/18(木) 8日目

快活クラブ新潟桜木インター店出発
c0348196_06224081.jpg

新潟バイパス・新新バイパスをガンガン走ります

昨夜泊まろうと思っていた道の駅豊栄
c0348196_06224164.jpg

道の駅発祥の地なんだそうです
c0348196_06224148.jpg

ん?
c0348196_06224085.jpg

新潟トランシス発見!
鉄道車両等の設計・製作なんかをやっているところですね
c0348196_06233525.jpg

国道345号をあの場所へ向かって進みます
台風が空気中のチリを運んで行ってくれたので最高の眺めですな!
c0348196_06233693.jpg

スマホで撮って、編集とか何もせずこんなに海が青いのです
c0348196_06233615.jpg

昨日まで旅を中断せざるを得ない状況でストレスが溜まっていましたが、そんなことすべて忘れさせてくれます(*´▽`*)
c0348196_06233646.jpg

道路を半分だけコンクリで覆う面白いトンネルを2つ通り過ぎるといよいよあの場所です
c0348196_06241219.jpg
c0348196_06241229.jpg

あ、反対から見ると普通のトンネルみたい(笑)
c0348196_06241393.jpg

そして例の場所に到着。
何を隠そう、「だるま屋ウィリー事件」の現場です(*^^)v
c0348196_06244043.jpg
c0348196_06244034.jpg
c0348196_06244029.jpg

ちょうど特急いなほが通過
c0348196_06251639.jpg
c0348196_06251607.jpg

この橋の建設工事のためあの事件が起こったんですよねー(笑)
c0348196_06253604.jpg

旧道の方は通れません
c0348196_06253610.jpg

先に行った米屋(ミスター)が待っていたところ
c0348196_06253673.jpg

「動かないから アレッっと思って ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ」 
の名セリフが発せられたところ
c0348196_06260304.jpg

当初は4日目の夜に通過する予定だった一連の場所
8日目になっちゃったけど最高に素晴らしい天気の中で走れてよかった!
c0348196_06261717.jpg

線形改良工事がなされていたので、数年後には「動かないから~」のところは旧道となるかもしれませんね。


山形県入り。キハ47~
c0348196_06262752.jpg

海沿いから離れて鳥海ブルーラインを登ります
c0348196_06263286.jpg

標高ちょうど1000mの大平。「おおひら」ではなくて「おおだいら」って読むんだ
c0348196_06264471.jpg

展望の良いところに到着
c0348196_06264462.jpg
c0348196_06264452.jpg

ジェネレーターカバー部分からオイル漏れ・・・
さっきまでは滲み程度だったけど、エンジンガンガン回して登ってきてるから油温的に漏れやすくなったかな(´・ω・`)
以後サイドスタンドでの長時間駐車禁止とします。
c0348196_06272888.jpg

ちょっと走ったら秋田県入り
山形は他に行きたいところあったんだけど、山側だからほとんど素通りになっちゃいました
c0348196_06274601.jpg
c0348196_06274637.jpg

やっぱ自分“持ってる”かもしれないです。
僕が行って景色眺めようとすると一気にエクストリーム化しましたから(笑)
c0348196_06284628.jpg
c0348196_06282850.jpg
c0348196_06282946.jpg

もちろん下りは霧に包まれて走りましたよw


エンジンが比較的冷えた状態&センタースタンドだと漏れはちょびっとのようです。構造的に予想できてたけど一応安心。
c0348196_06294491.jpg

カラフルな道の駅あきた港
c0348196_06294469.jpg

昨冬に乗り換え失敗したせいで長時間過ごした東能代駅を再訪(笑)
c0348196_06294485.jpg

青森県の弘前まで行くつもりが力尽きて途中の道の駅で泊まります
久しぶりのテント泊だ(笑)

走行距離 366km
走行都道府県 新潟・山形・秋田
給油8回目 525円 50.2km/L
  9回目 471円 49.2km/L

ルートはだいたいこんな感じ
c0348196_06301653.jpg

おしまい


[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-23 18:00 | 2016日本一周 | Comments(2)
2016年 08月 22日

日本一周7日目

8/17(火) 7日目

午後にパーツが届く予定なので、午前中も前日に引き続きヒマです
今日はここから動くことが出来るかな?
c0348196_04490422.jpg


コインランドリーに靴を洗えるところもあったので、2日連続でコインランドリーへ(笑)
新品のシンテーゼなのに千里浜でドロドロになってたのです
c0348196_04490456.jpg


もちろん乾燥もさせますがなかなか乾かないね。20分×2回やったかな
c0348196_04490394.jpg

終わったらイオンのフードコートに移動
なかなかいい眺めの席を確保
c0348196_04502239.jpg

この日は東北・北海道方面は台風8号の影響で大荒れでした。
c0348196_04502150.jpg

トラブルが発生してなかったら、あの大雨のど真ん中に自分居たんでしょうね( ゚Д゚)
不幸中の幸いと言っておきましょう。
c0348196_04535591.jpg

連接のバスなんて初めて見たかも!パッと見は路面電車みたいですね
c0348196_04535529.jpg

14時に局留めで荷物が届く予定でしたが、雲行きが怪しくなってきたので待機
c0348196_04535625.jpg

15時すぎ、郵便局へ
c0348196_04541805.jpg

れぎゅれ~た~!(某ネコ型ロボット風に)
c0348196_04542619.jpg

ちょうどお盆休みの期間にパーツを注文してもいつ届くか見当がつかなかったので、弟の07カブからわざわざ取り外して送ってもらいました。
これで弟のカブも不動車です。・・・じゃなかった!僕のカブ直るといいな(; ・`д・´)
c0348196_04542694.jpg

僕のカブは外装がちょくちょく割れたりしてるのでこんな取り外し方が出来るみたいです
あまり嬉しくは無いけど。
c0348196_04543240.jpg


よし、交換できたし出発だ!!!




と言いたいところでしたが、何と直りませんでした。
レギュレータが原因でないとすると怪しいのはジェネレーターコイルかいorz




ーーーーーーーーー 省略 ーーーーーーーーーー



ホンダウィングゼニーさんへ電話連絡後なんとか自走で移動
お願いします助けてくださいm(_ _)m
c0348196_04553974.jpg


テスターでバッテリー充電されてないことを確認。
ジェネレーターだろうなってことで分解開始です。強化サイドスタンドつけているからスイングアームピボットから抜かなきゃなりませんね
c0348196_04560265.jpg
c0348196_04560289.jpg

なんと中古販売中のJA07から部品を移してもらえることになりました
c0348196_04561305.jpg
c0348196_04561398.jpg

とりあえずカバーごとまるまる移してみます。
これで直ればいいのですが
c0348196_04565399.jpg

キター!直ったー!!やったぜ!!!
c0348196_04570146.jpg


取り外した両者を比較
c0348196_04570175.jpg

う、うっわーこれは誰が見ても壊れてるって分かるね・・・
c0348196_04570196.jpg

という訳なので、ジェネレーターコイルの故障なのでした。
中古車両のカバーから外して僕の07に移植します。

ガスケットはちぎれないよう慎重にはずして再利用です。
大丈夫かなぁ

明日からはまた旅再開できるね(*´▽`*)
c0348196_04573143.jpg

道の駅泊しようとおもってましたが、どっと疲れが押し寄せてきたのでまたネカフェ泊です
これまでとは流石に違う店舗ですが(笑)

GPZ乗りの方と駐車場でしばし話し込んで今日は終了です。
c0348196_04573190.jpg

走行距離 19.2km
歩行距離 3kmくらい
走行都道府県 新潟
給油 無

こうして新潟連泊に終わりを告げることが出来ました。明日はどこまで行けるかな?
部品代も工賃も予定外の出費で正直かなり痛いケド。。。

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-22 18:00 | 2016日本一周 | Comments(0)
2016年 08月 21日

日本一周6日目

8/16(火) 6日目

パーツを届けてもらうよう手配はしたけれど、今日いきなり届くわけがありません。

カブには一切乗らないとして、出来ることを考えましょう

まずはこれ!コインランドリーで洗濯です
c0348196_20523924.jpg

洗濯・乾燥でなんだかんだ時間がかかっちゃうので雨で乗りたくない日にやろうと思ってました。
今日は乗りたくないどころか乗れない日なので、絶好の洗濯日和です(泣)
c0348196_20523947.jpg

洗剤を買うもパッケージから出してみたら怪しすぎるww
c0348196_20523903.jpg

あーあー晴れてるのにバイク乗れないのが一番つまらないや
c0348196_20530707.jpg

洗濯以外では特にやることが無かったのでファミレスやイオンで時間をつぶしました
ブログ更新は捗ったね(笑)
c0348196_20531601.jpg

温泉博士の9月号も手に入りました
c0348196_20531603.jpg

今日もそのままネカフェです。おやすみなさい。
c0348196_20531724.jpg

走行距離 0km
歩行距離 5kmくらい
給油   無


おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-21 18:00 | 2016日本一周 | Comments(0)
2016年 08月 20日

日本一周5日目

8/15(月) 5日目

とりあえず屋根のあるところに移動しようか
隣のイオンの駐輪場へ
c0348196_14200511.jpg

接触不良・断線・カプラー抜けだったら嬉しいけどなぁと半ばあきらめ気味で荷物を降ろしていきます
c0348196_14200545.jpg

サイドカウルがなんぼ引っ張っても外れない。
あーここにもボルトあったの忘れてたわ
c0348196_14200502.jpg

カブ110はフルカウルなので何もかも荷物を降ろさなければいけないから困ります
c0348196_14212538.jpg

箱もキャリアもおろしたからめっちゃ軽い
c0348196_14203977.jpg

故障個所はおそらくこいつ。レギュレートレクチファイア。
バイクでは一般的にレギュレーターって言われてるやつですね。
c0348196_14203810.jpg
しばらくエンジンをかけておいてみても一切発熱しないので、こいつが仕事していないのは間違いなさそうです。

レギュレーターの故障は大きく分けて2通りあるらしいです。
1つは一切バッテリーを充電しなくなる故障。もう1つは過剰な電圧でバッテリーを充電してしまう故障。
自分のは前者の症状だったのでエンジンをかけても直接的なダメージはありませんが、後者の場合だと電装全滅することもあるのだとか・・・。

最速で入手できると思われる方法でレギュレーター発送してもらいました。
これで交換して直ればいいんだけど、それよりも手前側の配線やジェネレーターコイルあたりの故障なら自分では手が出せませんな。


ちなみに天気はこんな感じ。屋根あるところで助かったよ(笑)
c0348196_14220973.jpg


ついでにチェーン調整
新品に交換してだいたい1000㎞。スプロケは新品にしてないからそれなりに初期伸びしてますな
c0348196_14220925.jpg

元の状態に戻して駐輪場で放置
自分はイオンや近所のファミレスで時間をつぶします
c0348196_14234077.jpg


夜は雨が止んだから徒歩で散策しました
c0348196_14224176.jpg

走行距離 0.2km
歩行距離 15kmくらい
給油   無

故障したと思われる某部品を送ってもらうよう手配しました。
部品が届き次第すぐ修理して出発したいですね

今回は仕方がないので同じネカフェに連泊です(~_~)

おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-20 18:00 | 2016日本一周 | Comments(2)
2016年 08月 19日

日本一周4日目

8/14(日) 4日目

快活クラブ富山荒川店
今日は日本海側を一気に走り秋田まで行く予定です
c0348196_13352576.jpg

親不知にやってきました。これで3回目ですが晴れて景色が見られるのは初めて!
c0348196_13352594.jpg
c0348196_13352533.jpg
c0348196_13353670.jpg
c0348196_13353696.jpg
c0348196_13362682.jpg


第3世代の現国道8号と第4世代の北陸道が見られます
c0348196_13353659.jpg

こちらは第2世代の旧国道8号、遊歩道として整備されています
c0348196_13365591.jpg
c0348196_13365572.jpg
c0348196_13365517.jpg

続いては北陸本線が単線だった時代の旧親不知トンネルを見に行きます
c0348196_13372981.jpg
c0348196_13372965.jpg
c0348196_13372962.jpg

隣のトンネルは残念ながら見学できません
c0348196_13374770.jpg

海岸までおります
c0348196_13380343.jpg

第1世代の道はこんなところを通っていたのですね。信じられません
c0348196_13380477.jpg

誰か遊んだな?(笑)
c0348196_13380425.jpg

景色を楽しみながら進みます
c0348196_13381328.jpg

あ、綺麗なノーマルのビートだ
c0348196_13381367.jpg

やぁやぁ、親不知の道の駅に着きましたよ
今日はヘ○タイカブ軍団来てないんだね~ww
c0348196_13384604.jpg
c0348196_13384714.jpg

世間はお盆休みなのでバイクいっぱい来てますね
c0348196_13384750.jpg

汚れが目立たないように黒いズボンにしたのにかえって目立ってしまった図
c0348196_13390354.jpg

日が暮れたからあとはガンガン走りましょうか。

あれ、ヘッドライトが点滅したから接触不良?と思って止まってみたら消えてしもうた・・・
c0348196_13391866.jpg

バルブ交換・・・ん?切れてないや
c0348196_13391991.jpg

テールも点灯してないことを確認。球切れではない。あ、ブレーキ灯はつくじゃん
灯火用の交流が来てないっぽい?こんな時にトラブル発生かよ~orz
c0348196_13391873.jpg

幸いエンジンはかかるので、LEDサブランプ(バッテリーからの直流)とブレーキ灯を常時点灯させて移動しましょう
c0348196_13401820.jpg

数キロ先にネカフェがあったのでそこに泊まることにしました。
c0348196_13401811.jpg

明日から天気が悪化するようなのでカバーかけとこう
c0348196_13401888.jpg

頭隠して尻隠さずな感じw
荷物がぬれなければいいや
c0348196_13401814.jpg

症状はヘッドライト・テールライト・メーターバックライトなんかの交流が×
ウィンカー・ブレーキ灯・ホーンなどの直流は○
グリップヒーターは点滅(低電圧のお知らせ機能っぽい?) 電圧計は普段の走行中より2Vちょっと低い値。つまりは充電されてない

あー、どこが悪いか何となく予想がついたぞ。
配線の接触不良やカプラー抜けならいいけど、故障ならそんなパーツ持ってないって・・・。

クリハラさんに症状を伝えたり、弟にサービスマニュアルの一部ページを送ってもらったりして今日はおしまい
c0348196_13405529.jpg
c0348196_13405928.jpg
c0348196_13410366.jpg
c0348196_13410841.jpg

走行距離 251.6km
走行都道府県 富山・新潟
給油7回目 397円 57.3km/L

ルートはだいたいこんな感じ
c0348196_13422293.jpg
予定してた距離の半分くらいしか走れなかったね(´・ω・`)
c0348196_13422377.jpg

おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-19 18:00 | 2016日本一周 | Comments(2)
2016年 08月 18日

日本一周3日目

8/13(土) 3日目

道の駅さかい
ちゃんと方角を考えてテントを張ったので朝も快適でした(笑)
その代り写真は逆光
c0348196_18304132.jpg

モンスター投入
c0348196_18304100.jpg

直射日光で多機能メーターがやられてる・・・
走行風が当たると復活しました。
c0348196_18304134.jpg

雪国らしい路面の色をしていますね
融雪用のスプリンクラーがある道はだいたい赤茶色になっています
c0348196_18310809.jpg

恋人の聖地か・・・僕には無縁だな(´-ω-`)
c0348196_18315383.jpg

一時停止の信号が面白いと思いました
c0348196_18310911.jpg

いよいよ千里浜
c0348196_18371701.jpg

前に来た時は悪天候で半分通行止めでした
今回は大丈夫!
c0348196_18371700.jpg

キター!
c0348196_18371705.jpg

さて、今回は天気はいいのですが、路面の砂ががかなり乾燥しています
c0348196_18373553.jpg

カブは埋まるし、デカいバイクは前に進めず転倒する姿を何台も目撃するし・・・
本来の千里浜なぎさドライブウェイとはかけ離れた環境でしたね。普通の砂浜と大して変わらん(笑)
c0348196_18373505.jpg

海側はしっかり砂が締まってたので走れましたが
c0348196_18380718.jpg
c0348196_18380742.jpg

過積載カブは250のバイクと並べても引けを取らない存在感ですw
c0348196_18382087.jpg


郵便屋のお兄さんとお話しました
彼もバイクで旅したかったけど、高卒で就職したから出来なくて羨ましいと言っていましたよ
c0348196_18382067.jpg

能登半島を走ります。海に飛び込んでみる?
c0348196_18433518.jpg
c0348196_18384601.jpg

これが世界一長いベンチね(笑)
c0348196_18385111.jpg
c0348196_18385166.jpg

広域農道の「能登サンセットライン」良い道です
c0348196_18390288.jpg

その先の県道
c0348196_18390256.jpg

ある意味時代に取り残された感じがいいね(笑)
c0348196_18392056.jpg
c0348196_18392102.jpg

輪島市の白米千枚田
これを見たかったから能登半島をスルーせずここまでやってきました
c0348196_18392726.jpg

隣に止めてあるZX-9R、倉敷ナンバーなので声を掛けてみました。
c0348196_18392767.jpg

なんと比較的近所なことが判明!
倉敷で会うかもしれませんね~とあいさつして別れました
c0348196_18392728.jpg

どうしてこうも能登半島は魅力的なのか。
また来なくちゃ
c0348196_18400836.jpg
c0348196_18400822.jpg
c0348196_18400856.jpg
c0348196_18400862.jpg

端っこまでやってきました
c0348196_18403025.jpg

道の駅狼煙で折り返します
c0348196_18402711.jpg

帰りはほぼノンストップで富山県まで。
高岡で風呂に入って、富山市内のネカフェに泊まりました


走行距離 408.5㎞
走行都道府県 福井・石川・富山
給油3回目 362円 54.9km/L
  4回目 304円 52.6km/L
  5回目 324円 50.5km/L
  6回目 250円 56.0km/L

ルートはだいたいこんな感じ
c0348196_18402785.jpg

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-18 18:00 | 2016日本一周 | Comments(2)
2016年 08月 17日

日本一周2日目

8/12(金) 2日目

道の駅瑞穂の里・さらびき
駐車場の隅っこでテント張ってました。朝日でテント内サウナ状態(笑)
c0348196_16502044.jpg

ツーリング中の方から差し入れ頂きました!
c0348196_16502013.jpg


ありゃ、切れてしもうた・・・
c0348196_16502148.jpg

福井県はオバマ氏!
じゃなかった小浜市にやってきました(笑)
前日風呂は入れてなかったから「濱の湯」へ
c0348196_16503479.jpg

前日に瀬戸内海を眺めて今日は日本海
c0348196_16503437.jpg

と思ったら今度は琵琶湖
c0348196_16510488.jpg
c0348196_16510477.jpg

北陸本線の新疋田駅
c0348196_16510407.jpg

ここは特急の撮影地で有名なんですよね
c0348196_16512692.jpg
c0348196_16512681.jpg
c0348196_16512690.jpg
c0348196_16513237.jpg
c0348196_16513292.jpg

あ、ちょうど681系が来た!
c0348196_16513219.jpg

ん?止まるん?
c0348196_16521368.jpg

何と回送車両でした
c0348196_16521329.jpg

回送でわざわざ一駅区間走らすんだね
c0348196_16521346.jpg

次は関西方面からの新快速が
c0348196_16521922.jpg
c0348196_16521900.jpg
c0348196_16521976.jpg

石川県の千里浜なぎさドライブウェイまで行こうと思ってたんだけど、日没しちゃうね
予定変更だ
c0348196_16531797.jpg

福井県の東尋坊。駐車場にはカブが居たので隣に
c0348196_16532676.jpg
c0348196_16532640.jpg

この眺めは「日本の夕陽百選」に選ばれています
余談だけど、地元の伊予市双海町の夕陽も同じく選ばれていますね
c0348196_16532653.jpg
c0348196_16535228.jpg
c0348196_16535349.jpg
c0348196_16535207.jpg

折角来たのだから岩場にも行きましょう
c0348196_16541233.jpg
あんな端っこで両手上げるなんて僕には出来ないよ・・・
c0348196_16541297.jpg
c0348196_16541395.jpg

トワイライトをのんびり眺めてから撤収
c0348196_16541971.jpg
c0348196_16541970.jpg

なんだか今日は満足したから、これ以上進まず近くの道の駅でテント泊です
c0348196_16541998.jpg

走行距離 243.7km
走行都道府県 京都・福井・滋賀
給油2回目 469円 53.4㎞/L

ルートはだいたいこんな感じ
c0348196_17342163.jpg

おしまい

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-17 18:00 | 2016日本一周 | Comments(0)
2016年 08月 16日

日本一周1日目

8/11(木) 1日目 

早朝、作業をしていたら珍しいものが通りました
c0348196_16284764.jpg

!!!!(分かる人だけ分かっていただければ笑)
c0348196_16284748.jpg

15:40 特別緊張するわけでもなく、お見送りがあるわけでもなく、いつも通りの出発です。
c0348196_16284875.jpg

odoは82902.6㎞
c0348196_16291467.jpg

岡山ブルーラインを走行、いつもは一気に姫路方面に走りますが寄り道
c0348196_16291487.jpg

瀬戸内海国立公園 夕立受山からの展望
c0348196_16291463.jpg

c0348196_16300060.jpg

さきほど通ったブルーラインの片上大橋も見えます
c0348196_16300025.jpg

県境を越えて兵庫県入り
セルフGSで給油するると店員さんが出てきて?・・・あれ、お久しぶりです!
富士カブミーティングへの往路、あのパンク修理してた時に話しかけてきてくれた店員さんでした
c0348196_16300003.jpg
嬉しかったので記念撮影をお願いしまして、それでは行ってきますね!

京都府京丹波町にて
ここをキャンプ地とする!
c0348196_16303619.jpg

走行距離 192.2㎞
走行都道府県 岡山・兵庫・京都
給油1回目 157円 53.3km/L
  
ルートはだいたいこんな感じ
c0348196_17280456.jpg

お気づきの方も多いかもしれませんが、基本的に予約投稿は1日1回、18:00にしようと思います。
予約投稿だとカブ系ランキングになかなか反映されないのは何故だ・・・(´・ω・`)

おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

[PR]

by jewel-cub110 | 2016-08-16 18:00 | 2016日本一周 | Comments(2)