人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

青山まで自走したおはなし 3

の続きです。残念ながらここから翌朝まで写真が一切ありません。あるのはGoogle mapのスクリーンショットのみorz
そんなに余裕無かったっけなぁ・・・


11月1日(土)
15:40 泊めてくれる親友に現在地を連絡してからガソリンスタンド出発

青山まで自走したおはなし 3_c0348196_23045868.png
この日は700km走る予定だったからだいぶ来たことを実感

17:00 富士付近で日没。当然ながら富士山見えなかったなぁ

青山まで自走したおはなし 3_c0348196_23050095.png
18:50 箱根峠越え
      ヒルクライムはアクセル全開で楽しめたけど、ダウンヒルは悪条件が重なってトラウマになりそうでした。
      夜、雨、霧、シールドの曇り、マンホール、後続の湘南ナンバーのSUV
      前全然見えないしマンホールで怖い思いしてるんだから煽ってくんなよ!てかカブの前も普通に車いるのにねーこいつアホだわ

・・・と恐怖と胸糞な箱根峠でした。来年晴れてたらリベンジするか(笑)

19:10 小田原
      新幹線ならあと1駅なんだけどなぁ~

20:40 自動車専用道に突撃しそうになる(未遂)
      おそらく横浜新道です。緑の看板が目に飛び込んできて一気に目が覚めました(笑)

21:00 新横浜
      休憩込で小田原から2時間もかかってしまった 
      もうへろへろだけど親友宅まであと少し!

21:30 横浜市日吉の親友宅に到着!!

24:30 積もる話もそこそこに。就寝です    


11/1の走行距離 733.3km でした。雨さえなければ普通に走れる距離だけどこの天気ではホンマに辛かったなぁ




11月2日(日)
7:00 起床。

7:30 出発 odo 33706.2km

青山まで自走したおはなし 3_c0348196_02350099.jpg
7:50 給油4回目。テスタロッサだ!

青山まで自走したおはなし 3_c0348196_02350182.jpg
8:00 コンビニにて朝食。都会のコンビニは駐車場無いところが多いし店舗も狭いなぁ

8:40 ついに青山一丁目、ホンダウェルカムプラザに到着!ここまで長かったよ色んな意味で(笑)


どこを見てもカブ カブ カブ
すごいところに来てしまったなぁ・・・とただただ圧倒されていました。
右の人はネタ仕込んでますね~

青山まで自走したおはなし 3_c0348196_02350000.jpg
レッドカーペットに並んでるカブたち。来年はぼくもあっち側になりたい
青山まで自走したおはなし 3_c0348196_02350009.jpg
つづく


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



by jewel-cub110 | 2014-12-11 03:07 | カブ110 | Comments(2)
Commented by さとしり at 2014-12-11 07:39 x
凄いですね~。何が凄いって、やっぱ若いって良いなと思います。
年取るとどんどん臆病になっていくんですよ。 雨なんかの日には夜とか乗りたくなくなりますもんね。
気をつけて若き青春の日々をお過ごしください。
Commented by jewel-cub110 at 2014-12-11 23:00
さとしりさん

雨の日の夜間走行は本当はしたくありません。
でも一度走り始めるとなんとかなるだろ(笑)って感じなんですよねー
安全にカブライフ楽しみます!


<< 明日発売のクロスカブ新色を見た      メーターが動かなくなった >>