人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 28日

期間限定イメチェン中

1年ぶりにJMSラゲージboxを引っ張り出してきました
期間限定イメチェン中_c0348196_02441248.jpg
マトリョーシカ!
期間限定イメチェン中_c0348196_02441290.jpg
ではなくてですね、サイズ比較です。JMS箱(サイズはL)よりもアイリス箱(KB-540)が一回りほど大きいのが分かります
期間限定イメチェン中_c0348196_02463456.jpg
そのまま付け替えました
期間限定イメチェン中_c0348196_02441272.jpg
JMS箱はカブとの見た目のバランスがとてもいいですね~
アイリス箱みたいな野暮ったさをあまり感じないです。
期間限定イメチェン中_c0348196_02441393.jpg
積載量はやっぱり劣ります。
授業の荷物が多めの日は容量の余裕がほとんどなさそうです。普段から積んでる工具や替えのスニーカー等も含んだ状態でですけど。
期間限定イメチェン中_c0348196_02441319.jpg
久々のJMS箱装備、いい感じだな~って思ったけどたった数日間のみの期間限定です
週末にはフル積載装備に変更の予定なので(笑)
期間限定イメチェン中_c0348196_02595603.jpg
おしまい


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2015-07-28 03:02 | カブ110 | Comments(0)


<< PCXに浮気? す、する訳ない...      Tipo Over Heat ... >>