人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!

4日目 9:00

カフェカブの受付が9:00~11:00ということだったので、のんびりして出発です
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20310528.jpg
膝のところが薄くなっていたジーンズ、プロテクターを付けてたからぱっつんぱっつんでトドメを刺してしまいました
天然もののダメージジーンズです(笑)
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20310507.jpg
ガソリン入れて、道の駅にも寄って、そろそろ会場につきそうなタイミングでGoogleマップがバグりましたorz
仕方がないのでカフェカブ参加者っぽいカブを追いかけて会場に向かいました
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20312762.jpg
Hondaロゴのある入口で記念写真撮るつもりだったのに・・・
前のカブに続いてするーっと会場入りしてしまったのが10時くらいです
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20370161.jpg
僕の番号は228番。皆さん早い時間に入場されてるんですね(笑)
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20370168.jpg
300台以上のカブやその他ミニバイクが集まったらしいです。圧巻!!
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20370114.jpg
とりあえず会場をぐるーっと見て回りました

コメントをいただいていた帯山の嵐さん
イベント終了間際に少しですがお話し出来て良かったです。
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20410156.jpg
前夜に温泉で見かけた名古屋ナンバーのJA10
名古屋から沢山参加されてましたね~
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20410121.jpg
なーんか物凄く見覚えのある白いJA10
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_22003683.jpg
後ろに回ってナンバーを確認すると“岡山市”になっていました。
やっぱりそうだ!このカブ、大学の駐輪場で何度も見たことがあるぞっ!!
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20423338.jpg
1歩引いて見てみると同じような雰囲気のカブがずらり
皆さん岡山県のナンバーでした。是非ともお話してみたい。むしろこの中に混ぜてもらって一緒にツーリングしたい。
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20423300.jpg
でもなんだろう・・・カスタムの雰囲気的に怖い人たちだったらどうしよう(=_=)
(と、その時は思いました。)
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20571435.jpg
パッと見カブに見えなかったカブ
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_20490526.jpg
側車付
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21032886.jpg
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21032707.jpg
こんな感じに自立できるそうです
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21032745.jpg
色んな種類のネタを見ることが出来て面白いね~
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21045769.jpg
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21045722.jpg
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21063890.jpg
カフェカブ九州はカブ以外の車両もOKみたいで、カブではないものの滅多に見れないような車両もいましたね~
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21342975.jpg
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21342910.jpg
くまモンキー(*´з`)
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21363781.jpg
東京から永遠と下道を走ってきたBaker7さん
お久しぶりです!昨年のカフェカブ青山以来ですね~
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21363727.jpg
Baker7さんのこれまでのツーリングがぎゅぎゅっと凝縮された小冊子
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21363726.jpg
Baker7さんとお話していたら急に話しかけられました。
切り株で有名なノブゾーさんです。天竜のカブミーティング以来ですね!
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21500113.jpg
浜松からおよそ1000㎞、24時間で走って来たそうで顔から疲れが滲み出ていました
帰りも宿泊なしで24時間走るらしく・・・九州まで来たのにゆっくりする気はこれっぽっちも無さそうです(笑)
SWツーリング4日目前編 カフェカブ九州だっ!_c0348196_21472515.jpg
無事浜松まで帰還されたようで良かったです。

まだまだこの日はイベント盛りだくさん!長くなるのでここでいったん区切りましょう。


つづく


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2015-10-01 22:03 | カブ110 | Comments(0)


<< SWツーリング4日目後編 カ...      月が綺麗ですね >>