人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ人の勝ち! 

ja07jewel.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 11日

2019年振り返り その4

これのつづき

”急行”宗谷・はまなすのヘッドマークを模したコースター
全く呑まない僕でも見つけてしまったら買わない訳にはいかないでしょう(笑)
缶も専用デザインでした。

 2019年振り返り その4_c0348196_00555673.jpg
某社。総合職は確かに受けたけど、そっちはそもそも受けてないから勝手に振るのやめて

 2019年振り返り その4_c0348196_00555604.jpg
インプレッサアァァァァァァ
ウエット路面でドライ時のロードスターよりも安定してる気がするんだけど(笑)
 2019年振り返り その4_c0348196_00555752.jpg
当時の自主規制上限だった280馬力って凄い!ロードスターの130馬力と比較するとターボが立ち上がった瞬間ワープする感覚・・・
DCCDは色々試してみて楽しみます。
 2019年振り返り その4_c0348196_00555691.jpg
右手を派手に怪我しました。腕の傷口が痛いのは当然として、指がしびれているかのような感覚しかなく、殆ど動かせなくなり大問題。
通院はウィンカーレバーが左側にあるカングーを借りていきます。右手は本当に添えるだけ。
 2019年振り返り その4_c0348196_00561249.jpg
だって、キーを回すことさえも出来ませんでしたからorz
カングーもロドやインプと同じくMT車なので、左手はえげつない忙しさでした(笑)
 2019年振り返り その4_c0348196_00561268.jpg
神経をやってしまっているようなので、治らんかったらカブに乗るのを一生諦めないといけないかもしれない
大丈夫と思いたいけど、ちょっとだけ・・・いやかなりナーバスな気持ち。
 2019年振り返り その4_c0348196_00561202.jpg
指が動いてステアリングを握れるようになりました。
まだ握力が無いから添えてるだけなのには変わりありません。
 2019年振り返り その4_c0348196_00561255.jpg
傷が浅いところはどんどん包帯を剥がして膿を乾かしていきましょうとのこと。
物が当たるととても痛いから家ではタオルを巻いて、骨折した時みたく首から吊ってました。
 2019年振り返り その4_c0348196_00564325.jpg
県外のカブ乗りさんが会いましょうと声を掛けてくれたのですが、なんせ僕は乗れる状態じゃなかったので車で。
しかも地元まで来ていただいて有難うございますm(__)m
 2019年振り返り その4_c0348196_00564313.jpg
こんな天気だったから、カブだったら1日修行だったやろうから結果良しということでお願い致します(汗)
 2019年振り返り その4_c0348196_00564389.jpg
腕も少しずつ治ってきてるの実感できるのでバイトに復帰(仕事辞めてから就活と並行して一応バイトしてました)
車通勤してて、泥撥ねの汚れ方をみてこう思うのです。
 2019年振り返り その4_c0348196_00565810.jpg
『自作マッドフラップはいい仕事してくれてたなぁ。』と(笑)
 2019年振り返り その4_c0348196_01033361.jpg
恐る恐るカブ乗りに復帰。約1ヶ月ぶりに乗れるようになったのですが、なんて気持ちいいんだろう

・・・ブレーキ強く握り込むとまだ痛い(~_~;)
 2019年振り返り その4_c0348196_00565967.jpg
お買い得な60th限定車発見!欲しいんじゃ~と思ったけど自分新車で買ったから絶対要らない(笑)
 2019年振り返り その4_c0348196_00565993.jpg


つづく


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


by jewel-cub110 | 2020-02-11 21:23 | 日常・非日常


<< 2019年振り返り その5      2019年振り返り その3 >>